筋トレアドバイザー@KOJI

仕事と家庭が忙しくボディメイクする暇がない、独学で取り組むも成果が出ず何をしたらいいのかわからない筋トレ初心者が、2週間で効果を実感し、3ヶ月で色気ある細マッチョ体型を手に入れスーツが似合うイケオジに大変身する方法、知りたくないですか?

上級者の裏技!筋肉を最大限「効かせる」方法とは⁉︎

こんにちは!

筋トレアドバイザーのKOJIです!

 

「効かせる」「意識する」

難しくないですか?

 

マッチョはみんなやってる、

 

マッスルマインドコネクション

について、ご紹介します!

 

「意識」「筋肉」を「繋げる」という意味で

非常に重要な考え方です

 

この記事を読んでも、

意識を変えようとしない方、

 

ずっと自分の思うように

やっててください。

筋肉がつく

保証はできませんが、、、

 

この考えで、

「効かせる」意識をしっかり理解して

 

上級者にも負けない

立派な筋肉をつけ、

効率よくカッコ良い肉体を

手に入れましょう!

f:id:fitnessadvisor:20230708021411j:image

この効かせる考え方、

本当に筋トレが変わります!

 

マッスルマインドコネクション

(=マッスルコントロール)とは、、

 

筋肉と意識を連結させ、筋肉を意識的に動かす

 

これが

効かせる

ということ。

 

ある筋肉を意識してください、、、

その筋肉は10本の筋繊維で

構成されているとしましょう、、、

 

筋肉が大きくなるということは、

筋繊維が20本に

増えるというわけではないんです

 

10本の筋繊維、

一本一本が太くなることを意味します

 

筋トレをしていても、

その部位全ての筋繊維が

稼働されるわけではないんです、、、

 

筋繊維は破壊することで、より強靭に回復します

 

つまり、その部位の全ての筋繊維を使う方が

筋肥大に効果的ですよね?

 

そこでマッスルマインドコネクションの出番です

 

自分が狙っている筋肉の部位を

強く意識する(=効かせる)ことで、

より多くの筋繊維を稼働させ、

 

狙った部位にピンポイントで強い刺激を

入れることができるんです!

 

対象筋が自由に動かせるようになることで、

筋肉を動かすための理想的なフォームができ

怪我の防止にも!

 

レーニングの質が向上し、

筋肥大速度も増大します!

 

自在に筋肉を動かすことで、

自分の肉体をより美しく魅せることも!

f:id:fitnessadvisor:20230708021454j:image

「効かせる」という意識はわかったけど、、、

「どうやってやればいいの?」

 

まずは狙った部位をちゃんと

意識できる重量にすることが大切です。

 

重すぎると持ち上げることに意識が働き

なかなか対象筋を意識することは難しいんです。

f:id:fitnessadvisor:20230708021036j:image

マシンやダンベルで片手で鍛えながら、

空いた手で、狙った部位を触りながら

筋トレする方法も、直接部位を意識できて

とてもオススメです。

 

「効かせる」意識も分からないまま、

ダラダラと意味のない筋トレをしてる人

 

そんな人はいつまで

経っても恥ずかしい体のまま!

まだ発展途上だから、、、

いつか成長するから、、、

 

なんて考え、大間違いです!

f:id:fitnessadvisor:20230708021008j:image

ただメニューをこなしていただけの筋トレ、、、

 

効かせることで、しっかりパンプアップ!

普段より大きくなった体を見て、

その日の筋トレの達成感を楽しむも良し

目標の体として、モチベを挙げるも良し

 

筋トレの質が格段にあがります!

 

難しいことなど一つもない、

今すぐできる筋トレ術!

 

今すぐに、マッスルマインドコネクションで

「効かせる」意識を実感して

 

自慢の肉体を手に入れて

大胸筋をピクピクさせたくありませんか?

筋肉ルーレットも思いのまま!

 

あなたの思い描く理想の肉体を

手に入れましょう!

f:id:fitnessadvisor:20230708020958j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!