筋トレアドバイザー@KOJI

仕事と家庭が忙しくボディメイクする暇がない、独学で取り組むも成果が出ず何をしたらいいのかわからない筋トレ初心者が、2週間で効果を実感し、3ヶ月で色気ある細マッチョ体型を手に入れスーツが似合うイケオジに大変身する方法、知りたくないですか?

男が憧れる男になりたくないかい?最速で丸太腕を手に入れよう!

こんにちは!

筋トレアドバイザーのKOJIです!

 

男性も女性も

腕が太い男って

逞しくてカッコいいと思いませんか?

 

頼りになりそうやら憧れるやら

モテそうやら

 

とにかくかっこいいですよね、、、!

f:id:fitnessadvisor:20230708012609j:image

今回の記事では

最短でカッコ良い腕を手に入れる方法

をレクチャーします!

 

いつまでも独学で、記事通りに実践しない方、、

 

これからも頼らない男として、

情けない男として見られるなんて

可哀想ですね、、、

 

しっかり実践して、

Tシャツの袖がパツパツになるような!

↑最高にかっこいいです

 

最短で、スーツの上から

でもわかる太くて逞しい

腕を手にしましょう!

f:id:fitnessadvisor:20230708012631j:image

あなたが鍛えるべき腕とは、、、

 

上腕三頭筋

です!

 

みなさんがイメージする

太い腕って力こぶの方(上腕二頭筋)ですよね?

 

しかし、みなさんが鍛えるべきは

二の腕の方なのです。

f:id:fitnessadvisor:20230707033106j:image

それは、

三等筋は、二等筋の2倍以上の大きさが

あるんからなんです!

 

大きい方の筋肉である上腕三頭筋

鍛えることが一番効率的に

を太くできるんです!

 

何がオススメってこの筋肉、

日常生活でほぼほぼ使われないんです!

 

つまり、

筋トレをしてすぐ

効果が実感できる!

 

筋トレやダイエットをする人にとって

なかなか効果が現れないってのが

1番しんどい!

 

しかし、上腕三等筋は

筋トレ初心者にとって、

大きくなりやすく、見た目もかっこいい、

ボーナス筋肉と言えるのです

 

いつまでも、細い、ナヨナヨした男と

思われるの嫌じゃないですか?

f:id:fitnessadvisor:20230708012733j:image

「筋トレしてるのに腕細ない?」

 

こんな言葉言われたらなんて、、、

考えるだけでも最悪です!!!

 

さぁ!今がチャンス!

 

この記事をきっかけに

 

女性からチヤホヤされたり、、、

男が憧れる男

そんな最高の栄誉を手にするために、、

 

今動きましょう!

 

そして、しっかり鍛えて

 

最短で丸太のような

太くて逞しい腕を

手に入れましょう!

 

きっと男性からも女性からも

憧れの眼差しで

見られるはず、、、!

f:id:fitnessadvisor:20230708012658j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!