筋トレアドバイザー@KOJI

仕事と家庭が忙しくボディメイクする暇がない、独学で取り組むも成果が出ず何をしたらいいのかわからない筋トレ初心者が、2週間で効果を実感し、3ヶ月で色気ある細マッチョ体型を手に入れスーツが似合うイケオジに大変身する方法、知りたくないですか?

もう中年太りとは言わせない!酒や残業、ストレスで自分の姿に自信が無いサラリーマン必見!1日30分、週2回で肉体大改造!世界が変わる!身体も変わる!超絶時短筋トレ術とは⁉︎

 

この超効率筋トレメソッド、

やってみるだけで、

 

誰もが夢見る肉体を、

最速で

手にできるでしょう!

f:id:fitnessadvisor:20230901004641j:image

独学で、何をやっても

上手くいかなかった自分が

たったの3ヶ月で

筋肉をつけた超時短トレ術

 

あなたのためだけに

特別に大公開します!

 

本気で体を変える

覚悟がある方のみ

受け取ってみてください!

 

先着10名様限定で!

無料で

公式LINE@にてお渡しいたします。

                         ☟

友だち追加

 

少しだけプレゼント内容のネタバレを!

 

【part 1】

筋肉が付かないのは〇〇だから?

知らない人と差をつけろ!

無知だと損する筋肉メカニズム

 

【part 2】

あなたの筋トレは何のため?

初心者脱却への鍵「追い込む」とは!

 

【part 3】

ボディメイクの要は食事!

体を変えたけりゃ食事を変えろ!

 

【part 4】

忙しいは理由にならない!

超絶時短筋トレで理想の体を手に入れろ!

f:id:fitnessadvisor:20230901004744j:image

あなたは今こんな状態じゃ無いですか?

 

仕事に家庭に忙しくてなかなか筋トレできない!

 

鏡で自分の姿を見るのが嫌、、、

 

自分の体、家族に冷たい目で見られている、、、

 

筋トレしてるのに全然筋肉がつかない!

 

YouTubeを見てみても

なかなか同じようにいかない、、、

 

そもそもなにをすればいいのかわからない!

 

あれ?自分って筋トレしてるよね?

なんの変化もないし

当然誰にも気付いてもらえない、、、

f:id:fitnessadvisor:20230901004942j:image

筋トレ、ダイエットに関する悩み

全て解決します!

 

現状の自分に満足していない方、自分を変えたい方、、、!

 

夢にまで見た理想の体、、、

必ず叶えさせてみせます!

 

本気で体を変える

覚悟がない方、、、

 

今すぐページを

閉じてもらって結構です!

 

続きは本気で体を変えたい人だけ!!!

              ↓     ↓     ↓

 

とは言いつつも、、、

いきなりアツく語られて、、、

「体を変える虎の巻!無料でプレゼント!」

 

なんて言われても、、、

少し疑わしいですよね、、、!

 

「いや、誰やねん!

お前に、なんのメリットがあんねん!」

 

こんなツッコミが聞こえてきそうです、、、

 

改めまして、

KOJIと申します。

 

筋トレアドバイザーとして、

筋トレ情報を発信したり、

 

最近では、友人から

「筋トレの仕方教えて!」

と頼まれることも多々あり、、、

 

最短でムキムキになる

お手伝いをしたりしています!

f:id:fitnessadvisor:20230901005425j:image

僕が先ほど

あなたは今こんな状態じゃないですか?

とあげたネガティブな意見のいくつかは、

 

恥ずかしながら

僕が過去に

陥っていた状態なんです、、、

 

今でこそ

自分の体に自信を持って

生活できていますが、

 

少し前までは

 

今のあなたと同じように、

自分の体に自信もなく、

筋トレについて

悩みをかかえていました、、、

f:id:fitnessadvisor:20230901005512j:image

ジムに入会した当初、

筋トレが楽しくて楽しくて、、、

 

「せっかく筋トレするのだから

だらしない体とは絶対にオサラバしてやろう!」

 

初心者で、筋トレの仕方も

よくわからないながらも

 

YouTubeを見本にやってれば

いい体になるだろう!」

と、浅はかにも考えていました、、、

 

しかし、ある日

妹に言われた衝撃の一言が

僕の胸をえぐったんです、、、

 

「ジム行っててその体?

金も時間も無駄やん、

なんか意味あるん?」

 

え、、、、?

その時のあの冷ややかな目ときたら、、、

いまでも思い出すと

腹が立って仕方がないんです、、、

f:id:fitnessadvisor:20230901005637j:image

イライラしながら

風呂にでも入って気分を変えようと

脱衣所へ。そして鏡の前に立った時、、、

 

ムムム、、、。

 

ジムに入る前とほとんど

体変わってないな、、、、

 

今までのジム生活。

あの冷ややかな目とともに言われたように

 

金も時間も体力も!

全くの無駄だったのかと思うと

 

それはもう悔しくて、、、!

 

家族に向ける目じゃないだろ!

なんでそんなこと

言われないといけないんだ!と、、、

 

筋トレを頑張って見返してやる、、!

 

しかし、やる気はあっても

知識もないため、

失敗、挫折、空回りの3球三振でした、、、

f:id:fitnessadvisor:20230901010128j:image

・正しいフォームもわからず

筋トレをして体を痛めたことも、、、

 

・毎日何時間もトレーニンする時間も

ないし、しんどいし、なかなか続かない、、、

 

・どこに効いてるかもわからず

とりあえずトレーニングしたり、、、

 

そんなトレーニング、どんなけ努力しても

当然結果はついてこないんです

 

次第にモチベーションも低くなり、、、

 

忙しいだのなんだの理由をつけて

言い訳ばかり、、、

 

ジムに行く頻度も少なくなってしまいました。

 

そんな時でした

このことを知ったのは、、、

 

YouTubeに出てるような

トップボディビルダー

 

1日に何時間も筋トレを

平気で行う人ばかり。

 

筋トレだけでなく、食事、睡眠

1日の全てを筋トレに捧げて生きている。

f:id:fitnessadvisor:20230901010548j:image

「し、しらなかった、、、!」

 

「そりゃ、YouTube真似して筋トレしても

同じように筋肉がつくわけがない、、、」

 

こうなったら自分に合う筋トレを

自分で編み出すしかない!

 

たくさん勉強しました。

お金を払って、人に教わりに行ったことも、、、

 

トライ&エラーを繰り返していくうちに

 

少しずつではあったものの、

筋肉がついているでは

ありませんか!

f:id:fitnessadvisor:20230901010510j:image

少しの筋肉ではしゃぐ僕を横目に

まだまだ冷たい視線、、、

 

もっと勉強して、試行錯誤を繰り返して

 

自分だけの

最も効率のいい筋トレ術

 

編み出して

最速で

ムキムキボディに大変身

になってやる!

 

こう決意しました。

 

ここでようやく!

ダイエットの神が!

 

じゃなくて、、、

ボディメイクの神が降りてきたんです!

f:id:fitnessadvisor:20230901010822j:image

ついには一つの、自分なりの

方法論

に行き着くことができました!

 

その方法を試した結果、

 

2週間で

明らかに体の変化を感じ、

 

なんと、たった3ヶ月で

 

服の上からでも明確にわかる、

恥じることのない

 

 

憧れのマッチョ

なることができたんです!

f:id:fitnessadvisor:20230901011740j:image

家族だけでなく、友人にも

 

大絶賛!

 

自分次第で体は変えられることを

証明することができました!

 

ようやく自分の体型に

自信を持つことが

できるようになったんです!

 

そんな姿を見て、

自分の体に

自信が持てない多くの知人から、

 

「筋トレを教えて!」

と頼まれるようになりました。

(中には女性の方もいらっしゃいました!)

f:id:fitnessadvisor:20230901012444j:image

周りには言えないだけで、

こんなにも多くの人が

自分と同じ悩みを抱えている。

 

と初めて知ったのです。

 

誰しもはじめは初心者。

僕もそんな人たちの気持ちが

痛いほどよくわかります。

 

もっとたくさんの筋トレ初心者

何をしたらいいのかわからない、

体型に悩みを持っている方たちを、

僕の持つノウハウで

 

理想の体型に

大変身させてあげたい!

f:id:fitnessadvisor:20230901012454j:image

長々と語りましたが、

これが無料でプレゼントをする理由です!

 

筋トレしてもなかなか筋肉がつかない、、、

 

筋トレをして理想の体を目指したい!

 

そんなあなたのために!

 

3ヶ月で肉体大改造が

できる筋トレ術!!

 

期間限定で特別に

配布させていただきます!

      ☟

友だち追加

 

必要ない方は受けとって

いただかなくて結構です!

 

私1人の指導となりますので、

あまり多くの方はご対応できかねます。

 

なので

先着15名様限定

とさせて頂きます!

      ☟

友だち追加

 

⚠️個人情報漏洩対策は万全に行っています

 

⚠️LINEを追加しても

周囲の人、家族、同僚などに

情報が漏洩することはあり得ません

 

⚠️第三者にあなたの

個人情報は一切公開しません

 

⚠️迷惑メール、高額セミナー等の

勧誘LINEは一切ありません

 

【part 1】

筋肉が付かないのは〇〇だから?

知らない人と差をつけろ!

無知だと損する筋肉メカニズム

 

【part 2】

あなたの筋トレは何のため?

初心者脱却への鍵「追い込む」とは!

 

【part 3】

ボディメイクの要は食事!

体を変えたけりゃ食事を変えろ!

 

【part 4】

忙しいは理由にならない!

超絶時短筋トレで理想の体を手に入れろ!

 

以上の内容を

PDFにまとめたものを

公式LINE@にて配布いたします!

 

テキスト配布後も随時アドバイス

などこちらで行わせて頂きますので、

是非追加よろしくお願いします!

      ☟

友だち追加

 

まだまだ怪しさ、拭いきれてないですよね、、、

 

このキャンペーン

 

あなただけではなく、

自分のためにも

やっているのです!

 

鏡の前で落胆する悲しさたるやもう、、、

 

忙しい、やり方分からないを言い訳に

逃げてる人を減らしたい

 

かつての自分の同じ悩みを解決してあげたい!

f:id:fitnessadvisor:20230901013100j:image

そして、

国内総筋肉 G.D.M (gross domestic muscle)

を高め、国内のフィットネス人口を増やしたい!

 

ですが、

まだまだ自分の力は足りてません!

 

無料プレゼントの代わりに、

あなたの感想をお聞かせください。

 

それが僕の成長につながります!

 

ある程度の声が集まると

このプレゼントは

 

無料で受け取ることが

できなくなりますので

ご注意下さい!!

 

LINEを追加していただくことで

責任もってあなたの

サポートをさせて頂きます

 

筋トレする

時間ない!

モチベない!

 

やり方が分からない!続かない!

これは逃げじゃない!

からこそ許せない!

 

完璧じゃない体じゃ許せない!

自分を許せない!

誰よりも強い体以外認めない!

 

誰もが目を奪われてく♪

君は完璧で究極のマッスル!

f:id:fitnessadvisor:20230901012839j:image

になりたいですよね、、、?

 

弱点なんか見当たらない大胸筋を宿してる

 

人になりたい方だけ

このテキストを受け取ってください!

 

LINE追加で確実に

人生かわります!

      ☟

友だち追加

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました!

 

みなさんが理想のボディになれることを

切に願っています!

f:id:fitnessadvisor:20230901013113j:image

願わくば、僕と一緒に充実した

ボディメイクライフを過ごしましょう!

 

その時は全力でサポートさせて頂きます!

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

筋トレアドバイザー@KOJI