筋トレアドバイザー@KOJI

仕事と家庭が忙しくボディメイクする暇がない、独学で取り組むも成果が出ず何をしたらいいのかわからない筋トレ初心者が、2週間で効果を実感し、3ヶ月で色気ある細マッチョ体型を手に入れスーツが似合うイケオジに大変身する方法、知りたくないですか?

あなたはもう割れている?美腹筋を手に入れる方法!

こんにちは!

筋トレアドバイザーのKOJIです!

 

女子ウケNo. 1筋肉、、、

それは、、、腹筋!

f:id:fitnessadvisor:20230706012839j:image

夏までに脱げる体に

なりたいけど、

腹筋って息できなくなるし、

しんどい、、、

 

腹筋は24時間くらいで筋肉痛もなおるし、、、

毎日鍛えるの

しんどいなぁ、、、

 

なんて方いませんか?

 

しんどい思いをしなくても、

レーニングをせずとも、

 

綺麗に割れた美腹筋を

手に入れる方法を

レクチャーします!

 

この記事を読んでもいつまでも実践せず、

腹筋ばかり鍛えている方、、

 

お疲れ様です。

周りは正しい方法でどんどん腹筋が

割れていく中、あなたはいつまで経っても

腹筋が割れることはないでしょう。

f:id:fitnessadvisor:20230706012934j:image

結果の伴わない筋トレなんて、ただただしんどいだけで無駄でしかないですよね

 

しかし、実践すると、

 

しんどい思いは無縁に

楽に、効率よく

 

憧れのシックスパック

ができ、理想の腹筋が

手に入るでしょう!

 

実は、、、中年太りのあなたも!

筋トレ始めたてのあなたも!

子供でさえも!

腹筋はもう割れているんです!

f:id:fitnessadvisor:20230706013028j:image

「そんな馬鹿な、、

私のお腹を舐めるなよ、

鍛えないでいいわけないだろ!」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、、、

 

鍛えずとも腹筋を割る方法

 

それは、

体脂肪を落とすことです!

 

ヒトの体は、筋肉の上に

脂肪が乗っかっているんです

 

腹筋を見せるには、

体脂肪を落とす必要があるというわけです。

 

「だから腹の体脂肪を落とすため

しんどい思いをして腹筋してるんだろ!」

という声が再び聞こえてきそうですが、、、

 

多くの人が勘違いをしているのは

腹筋のトレーニングが腹回りの

体脂肪を効率的に落とす訳ではない

ということです

 

レーニングは筋肉をつけることが目的

前述したように、見えていないだけで

もうすでに綺麗な腹筋は持っているのです

 

つまり、行うべきは、体脂肪を落とす

ダイエット

という訳です。

f:id:fitnessadvisor:20230706013503j:image

腹筋による消費カロリーなんて

たかがしれてます

 

そうです、食事制限による

摂取カロリーの削減こそが

腹筋を割るための基本というわけです。

 

死ぬほど運動しても、

食事内容が悪ければ

腹筋を割るにあたって

一切の無駄というわけなのです!

 

食事制限のほかに行うべきは

有酸素運動

です!

f:id:fitnessadvisor:20230706020509j:image

有酸素運動によって、

体の中の「体脂肪」や「糖質」を使って

ダイエット

することができます

 

ウォーキングやランニング、サイクリング。

暑い夏にぴったりのスイミング!

最近流行りのHIITトレーニングなど

 

自分のレベルやライフスタイルに合わせ

あくまで

怪我なく、ストレスなく

行ってください!

 

さぁ!

無駄な腹筋トレは即座に終了し、

食事制限に有酸素運動

始めてください!

 

夏までの短い期間でもまだまだ間に合います!

 

美腹筋を手に入れましょう!

 

それどころか、

今までの無駄な腹筋トレ時間に

他の筋トレができるので

 

理想の体を手に入れる

ことができる日も

そう遠くはないはずです!

 

女子ウケ抜群ボディを

手に入れましょう!

f:id:fitnessadvisor:20230706012807j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!